entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/09/09 (日) 04:22

久し振りのブログ・・・

長らくのご無沙汰、失礼しました。

6月の一時帰国からインドに戻って来てはいたのですが、ブログからすっかり遠ざかっていました。
日々の暮らしに忙殺されていた?  確かに以前よりちょっと忙しいここ最近ですが、そこまでではないかも・・・。

以前にもまして出歩かなくなって、ネタがつきたというのが一番近いかな・・・。新鮮味の無い毎日、と言うか・・・。
いずれにしても心配してくださった方がいらしたとしら、すみませんでした。
相変わらずインドで元気に暮らしています。

前回の更新から3ヶ月以上も経ってしまったのですが、(インドに戻ってからはそれより1ヶ月ほど短い)ネタがないなどといいつつ、つらつら思い出してみるといろいろなことが起こっていました。

①車の接触事故 3回(全部接触された方。路線バス1回、一般車2回。いずれも怪我はありませんでした。車が傷ついただけ。)

②家の水が完全に止まった(デリーではよくあることですが、我が家はこの3年で初めてでした。原因は管に空気が入ったこと、だったそうです。幸い半日で回復。)

③関節炎で通院。(リウマチ、痛風の検査までしたのですが、いずれもシロ。一時はPCも打てませんでした。)

④子供の怪我(前回の記事)を日本の大学病院で念の為診察してもらったところ、何と骨の先端が欠けていました・・・。(絶句)。

⑤家の廊下の電球が突然外れて落下。 

⑥家の鍵を家に忘れたまま、ロック。鍵職人を呼んでもらって合鍵作製。(メイドは休暇で帰郷中、夫は出張中だった)

⑥安倍総理夫妻来印 & 日本人学校へ総理夫人がご来校!  

⑦初めてのマレーシア旅行。


ざっと思い出したのはこれくらいです・・・。

これからはあまりサボることなく、続けて行きたいと思っています。
どうぞ宜しく。

entry_header

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい~!

もうデリーに戻られている頃かしらと思いながら時々覗かせていただいてました。
ブログ再開嬉しいです!お元気そうで良かった~。

ところで、娘さんの怪我、そんなに重症だったのですね。順調に回復されていると良いのですが、、。

インドは日常生活のレベルで予想できないハプニングが続出しますよね。
関節痛もあるとのことですが、お大事にされてくださいね。

そうそう。メールも送ろうと思ってたんですが、実は私、今月16~24日までオットの出張についてデリーに行くことになったんです。
私は昼間は特に予定もないので、もし宜しければどこかの日でランチかお茶などいかがでしょう?

お久しぶりで~す!

長らく更新がないので心配してました。
関節炎はつらそうですが、とりあえずご家族みんなお元気でお過ごしだったのですね~!
ランちゃんもますますやんちゃぶりを発揮してますか?
あちらの更新も楽しみにしてますよん!

ご心配お掛けしました。

v-22Pumpkin-R さま

おかげさまで元気です。
子供の怪我もほぼ全快です。
後は日本で再検査を受けるだけ(だと思います)。

デリーにいらっしゃるのですね!?
是非お会いしたいです。
メールしますね。


v-22bonbon さま

すみません。ブログからすっかり遠ざかってました。

PCもあまり長時間でなければ大丈夫になりました。

ランはますますパワーアップしてます。
どこで止まってくれるのか、それが一番気になる今日この頃です・・・。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://indelhi.blog15.fc2.com/tb.php/299-efa72b70

side menu

プロフィール

patjal

  • Author:patjal
  • インド、ニューデリーで3年半暮らし、2008年6月日本に帰国しました。

最近の記事

最近のコメント

頂きましたコメントは管理人による承認制とさせて頂きました。お時間がかかることがありますが、どうぞご了承くださいませ。

記事に関連のないコメントは、管理人の判断で削除させて頂くことがありますので、予めご了承くださいませ。

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

from Feb. 2, '06

RSSフィード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


