entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/01/25 (木) 13:25

Yoga IV

ヨガの本場(?)リシケシュからお友達が呼んでいるヨガ・マスターの講座にまた行って来ました。
1回目の後熱が出たのはやはり風邪のせいだったようなので。
3回目ともなると随分上達したのかな、と思われるかもしれませんが、私に限って言えば、「全然」です。
前回のポーズをやって見て、といわれても、「え~~っと~、どうやるんだっけ~?」などと考え込んじゃうのですから、全くお話になりません。
インストラクターにも、「毎日やらないと・・・」と言われ・・・。
そうなのね、何でも継続が大事・・・。
でも続かないんですが。

ヨガ

最近すっかりこの「出張ヨガ講座」が定着してきた感じで、終了後次回の予定を組んでいました。
「この日は子供の学校が休みなので・・・」と友人が言うと、インストラクター、「皆子供がいるの??」と。
「そう今日のメンバーは皆子供がいるの。」
「全員もう結婚しているからね。」
と、別のマダムが説明しました。
このインストラクター、話によると日本人女性との結婚を望んでいるのだとか。あいにく私たちのグループは夫の転勤についてきた妻ばかり。
彼は30歳、独身だそうです。
いい人が見つかるといいのですが・・・。
entry_header

この記事に対するコメント

羨ましいな~

「ヨガ講座」羨ましいですっ
リシュケシュから出張してくるなんてすごいですね!
私も来週インド人の先生と瞑想会です♪
金沢にもいましたよ!インド人。
楽しみ~

v-22chota さま

日本のヨガブームは健在ですか?
瞑想会、いいですね。
久し振りのインドの雰囲気ですか?
楽しんで(というのもヘン?)来て下さいね。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://indelhi.blog15.fc2.com/tb.php/282-f0d2aa8c

side menu

プロフィール

patjal

  • Author:patjal
  • インド、ニューデリーで3年半暮らし、2008年6月日本に帰国しました。

最近の記事

最近のコメント

頂きましたコメントは管理人による承認制とさせて頂きました。お時間がかかることがありますが、どうぞご了承くださいませ。

記事に関連のないコメントは、管理人の判断で削除させて頂くことがありますので、予めご了承くださいませ。

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

from Feb. 2, '06

RSSフィード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


