entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/12/04 (月) 20:44

週末のイベント vol. I ~ チャリティー・バザー

暫く前に宣伝させて頂いたチャリティー・バザーは週末に大盛況のうちに無事終了致しました。
ご来場、そしてお買い上げ下さいました皆様、どうもありがとうございました。

そして、グループの皆様お疲れ様でした。
本当に忙しかったのは執行部と各ブースの責任者の方々だと思うのですが、私はそのどちらでもない一般会員なので、余り大きなことは言えません・・・ハイ・・・。

バザー3

今年から会場が日本人学校に変更になりましたが、昨年と同じように開始前から多くの方が並んでまで待ってくださいました。

バザー2

昨年のように、お惣菜やパン、和洋菓子などの食品、手芸品、革小物、リサイクル品、飲み物のブースが。
食品は特に好評で開始から数十分で完売。

バザーの趣旨として、グループのメンバー外の方々に買って頂くためのものなので、メンバーの買える点数には制限があります。
「売り子」をしながら、「食品を思う存分買って見たいわね」、という話になり、「グループを抜けちゃうとか?」と悪魔の囁き(囁いたのは「ワタシ」でした・・・。)。
いえ、でも冗談です・・・。

バザー

私たちが支援している施設のうち、無農薬野菜や、クッキーなどを生産している何箇所かからの出品もありました。

バザー4

今年は学校で土曜日に開催したこともあり、お子様連れも多いのでは、と私は「お持たせバッグ」の他に、「キッズ用ブレスレット」を出品して見ました。
ハート型のパーツはこちらのマーケットで先日偶然見つけたもの、繋いでいるリングやアジャスターは日本から持ってきたものを使いました。
アジャスターはブレスレット専用のものが手元に無かったため、ネックレスと兼用タイプのもの、一人ではめるのはちょっと難しいかな。
でも本来ブレスレットって、「淑女」はボーイフレンドか夫につけてもらうもの?(私はいつも自分でしていますが・・・)
それに、アジャスターが8組しかなかったため、限定8個の出品となりました・・・。
途中でちらりとブースを見たらどなたかお買い上げ下さったようで、無くなっていました。(ありがとうございます。)
今頃誰かの腕で揺れているのかな。
entry_header

この記事に対するコメント

お疲れ様でした!

ボランティアバザー初体験でしたが、あれほどごった返すとはびっくりでした。でも品揃えを見て納得です、と言っても
残念ながら私が10分後に入ったときには既に完売のものも多々あり、人気の凄さを思い知りました(笑)
patjalさまお手製の「お持たせバッグ」も希望通りの
柄をゲットし、毎日のようにお持たせに活用させていただいています。
準備・当日・後片付けなど本当に大変だったと思います。
在印邦人の大イベントなので、また期待しております!
本当にお疲れ様でした。

v-22aranyos さま

コメント返し遅くなりました。すみません。

ご来場、お買い上げ本当にありがとうございました!
使って頂いているとのこと、恐縮です(汗)。

そうなんです。お越し頂いて大変ありがたいのですが、すぐに完売のものもあって、ご不便をおかけしています・・・。
すみません・・・。でも、状況を改善するのも難しいようで・・・。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://indelhi.blog15.fc2.com/tb.php/267-38830ec3

side menu

プロフィール

patjal

  • Author:patjal
  • インド、ニューデリーで3年半暮らし、2008年6月日本に帰国しました。

最近の記事

最近のコメント

頂きましたコメントは管理人による承認制とさせて頂きました。お時間がかかることがありますが、どうぞご了承くださいませ。

記事に関連のないコメントは、管理人の判断で削除させて頂くことがありますので、予めご了承くださいませ。

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

from Feb. 2, '06

RSSフィード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


