entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/07/11 (火) 02:07

インドで暮らさない日々 vol.VII ~ミラノ空港にて

機内でよく眠れたものの、眠りが余り深くないので、睡眠時間は1日7時間以上欲しい私(お子ちゃま並?)、ちょっと寝不足気味でミラノ空港着。

デリーでバタバタと預けた荷物が心配と言えば心配ですが、考えても仕方がないことなので、機内から既に忘れています。(年を取って良かったことの一つは考えてもしょうがないことはすぐ忘れてしまえる事、かな。)

ミラノの空港の第一印象はシンガポールや成田程ちり一つない、わけでなく、インドからの距離を余り感じさせない所かも・・・というものでした。(勿論インドの空港よりは数段きれいですが)
さらに、入国審査の効率がお世辞にもいいとは言えず、またまたアバウトさを感じてしまいました。
でも、誰も怒っていないんですよね、待たされても。
それが当たり前なのか、諦めなのか・・・。

ここでトランジットして、ローマに向かう為、暫くの待ち時間。
空港ビルの中はお店がいっぱいでインドから来ると目移りしてしまいます。

ミラノ空港


リンツのショップを発見。
インドにもリンツのチョコレートは入っていて、我が家の近くの(一応)高級なスーパーにもあります。
が、リンツのショップは初めて見ました。(童心に帰って?結構夢中で見てしまいました。)

チョコレートは勿論ですが、チョコレートムースの素などもありました。買おうかなあと思ったのですが、まだまだ旅の始め。
イタリアの街なかか帰りの空港で買えばいいわね、と思ったのが間違いでした・・・。
確かにここで逃したら見つけられないかも・・・と一瞬思ったのですが・・・。
同じ空港からの帰り、出発階では案の定ショップが見つけられず・・・。
荷物になろうともあの時買っておけば・・・といまだに激しく後悔しています。
リンツのチョコレートムースって一体どんなお味なんでしょう?
何だかとっても美味しそうなんですけど・・・。
entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://indelhi.blog15.fc2.com/tb.php/203-1a381154

side menu

プロフィール

patjal

  • Author:patjal
  • インド、ニューデリーで3年半暮らし、2008年6月日本に帰国しました。

最近の記事

最近のコメント

頂きましたコメントは管理人による承認制とさせて頂きました。お時間がかかることがありますが、どうぞご了承くださいませ。

記事に関連のないコメントは、管理人の判断で削除させて頂くことがありますので、予めご了承くださいませ。

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

from Feb. 2, '06

RSSフィード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


