entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/04/16 (水) 03:37

ついに再開!? ~ 火事、その後のその後

日本からは4月の初めに戻って来ていました。
東京に着いた時には割と暖かで、桜も開花していましたが、その後花冷えが数日あり、デリーから行った身には正直こたえました。かといって体調崩したわけではないのですが・・・。

デリーに戻って見ると、火事で休業していたThe Grand が再開した、と!?
ただし、全館ではなく、SPAだけ・・・。
SPAの会員から苦情が殺到した、と聞きました。

早速行ってみると・・・。

The Grand spa 2


正面玄関は閉鎖され、駐車場から庭を抜けてSPAに一番近い出入り口へ誘導されます。

The Grand 4


一応改修工事中ですが、なんだか細々・・・という印象。
何も変わっていないように見えるんですが・・・。

The Grand 3


SPAの中は床やカーペットが張り替えられています。
シャワーブースの床のタイルは煤を磨きとった痕跡があります。
ロッカーの中もなんだか黒っぽく、キーをもらって開けてみるとちょっと使えない、と思うものもあります。

全館再開はいつになるのかな・・・。

side menu

プロフィール

patjal

  • Author:patjal
  • インド、ニューデリーで3年半暮らし、2008年6月日本に帰国しました。

最近の記事

最近のコメント

頂きましたコメントは管理人による承認制とさせて頂きました。お時間がかかることがありますが、どうぞご了承くださいませ。

記事に関連のないコメントは、管理人の判断で削除させて頂くことがありますので、予めご了承くださいませ。

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

03 * 2008/04 * 05

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

from Feb. 2, '06

RSSフィード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


